ライブに参加させて頂きました🎵

私のお隣はCBC渡辺美香アナウンサー
(私の中ではマリア様)

クリスマスライブは、
名城公園トナリノで開かれました。
スタバの横奥のステージにて


本物のもみの木のツリー

オープニングアクトは
CBC山内彩加アナウンサーと
石坂窓花レポートドライバーによる
「アナ雪」
ミュージカルをしていた二人は
上手すぎます🎵
山内アナは、大学時代、
劇団四季の養成的なサークルで
活動していたそうです😆
上手すぎな二人

そしてCBC渡辺美香アナウンサーの
クリスマスソング
上手いに決まってます。
アナウンサーと並行して
歌手ですからね😆
ずっと聞いていたい

ええ、もうこれでお腹いっぱい、
大満足。

…このあと…めちゃめちゃ出づらい😅
きゃー、やめてー。
「ララバイオブバードランド」

ピアノは林祐市さん。
寒さで手がかじかむ中、
最後まで素晴らしい演奏でした。


その後女性4人で「きよしこの夜」
最後は石塚さんも加わり
「ハッピークリスマス」

最後のじゃんけん大会まで
寒いなか本当に
沢山の皆様有難うございました😂🙇❤

ライブ直後テントにて

ライブ終了後、
お世話になりました中部電力の皆様と



女性4人で❤
左から山内アナ、
右端は石坂レポドラちゃん
(いやん、私の足、閉じてない😅
終わって気を抜きすぎな私)



貴重な経験をさせて頂きました。

お越し下さった皆様
出演をご一緒させて頂いた皆さん
関係者の皆様
寒いなか長時間の設営&後片付けの
スタッフの皆様

本当に有難うございました❤😆🙇



★★よりどりツアー第2弾🎵沖縄★★

出発は2パターン
帰ってくる日は同じ2月25日(月)です。
出発が22(金)出発がAコース
             23(土)出発がBコースです

23(土)は沖縄キャンプ見学&
                 山田久志さん生解説
        夜は山田久志さんと私との
                    ディナーパーティー✨✨

24(日)は、ひめゆりの塔、
おきなわワールド、首里城など。

24(日)の夜は、私と皆さんで再び
🍻🍴で盛り上がりましょう🎵

25(月)にセントレア戻りです。

お問い合わせお申し込みは

JTB名古屋事業部
052-551-2411まで
(受付時間は平日9:30~17:30)