おはようございます(^-^)/

今朝も秋らしい爽やかな朝ですね☀
昨日に続いてお布団を干しています


マロンのフォトブックが完成しました

今のスマホの中にある写真を、
FUJIFILMのフォトブックサービスに
送りに送ると、
自動レイアウトしてくれます。

AIってスゴい❗

あの時のマロン、
ああ、これはあの時のマロン…


自分のこの数年間とも重なって号泣😭
どんな時もそばにいてくれるマロン。

『おいおい、オレ、まだ生きてるぜ』

と、マロンからつっこまれそうですが

出来上がった写真集を見て
ひとしきり泣いたあと、

「ああ、マロンの生きた証を残せた」

という、安心感が湧いてきました。


勿論これからも、
マロンと沢山思い出を作りながら
ささやかな日常が幸せだと実感しつつ
日々を過ごしていきたいと思います

では、フォトブックの一部です(^-^)/




















最後までご覧下さり
有難うございました。

では今日も夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致します😄