歌うことになりました😅💦

今年、CBCでは、
『NAGOYA JAZZ WEEK 2018』を開催。

8月30日~9月9日、
名古屋の様々な場所で
ジャズライブが行われる週間です。

CBCアナウンサーであり
ジャズシンガーでもある渡辺美香さん
美香さんに勧誘され(笑)
なんだか分からないうちに?(笑)💦😅
歌うことになりました❗(大丈夫か)

歌といえば、1999年、
CBCの女性アナウンサーがCDを2枚
発売しました。

ユニット名は「LOVE POWER BEAUTY」

私はそのメインボーカルに選ばれ
松坂屋や名古屋港、
果てはレインボーホール(当時)で
歌いました。

…すっかり遠い日の思い出なのですが

カラオケにすら、ここ5年、
3回位しか行ってませんし

鼻歌ですらあまりしない今日この頃

完全にヤバいです、マズイです

しかし、
せっかくの美香さんからのお誘い…


美香さんに言われた所を
言われた通りに歌おうと思います😅

という訳で、
温かい皆様のお越しを
お待ちしております🙇


今日から全公演の特電があります。
是非チケットをご購入くださいませ。
中日新聞夕刊にも載りますが
ぴあ特電
0570―02―9566(24日23:59まで)

私以外はプロのジャズシンガー、
プロのトリオの演奏です😱


『4人の歌姫のジャズナイト』
9月8日(土)17時開演 
BLカフェ チケットは3000円
(ワンドリンク別)

お問い合わせはCBCテレビ事業部
052―241―8118まで