CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
日替わりプレゼント最終日の今日は

パステルの窯出しなめらかプリン🍮

パステルさんの「なめらかプリン」
定番の人気商品ですが
「なめらか過ぎて郵送出来ない❗😆」
ということで
「窯出しなめらかプリン」の方に 
なりました。

スタジオで試食したのは
いつものなめらかプリンです🍮




さて、『天才お城博士』
10歳の鵜飼航くんによる
「名古屋城のたしなみ」は
今日が最終回でした。
来週からの新しい
『大人のたしなみ』シリーズも
どうぞお楽しみに✨✨✨
(実は先日収録しましたので、
後日改めて書きますね🎵)



さて、今日は番組前に
インタビュー収録をさせて頂きました

大・大・大・大・大好きな
市川由紀乃さん❤❤❤❤❤

今日はどうしてもスケジュールが
取れず…で、
お電話でのインタビューとなりました

し、しかし、しかし、
愛は『そんなの関係ねー❗(古い)』

今回も異様に?💦😁❤熱い熱い
トークをお聞かせ下さいました😘💕
いつも本当に有難うございます💕😘💕


「うたかたの女」が絶好調の
市川由紀乃さん🎵🎵🎵

6月にはその【水無月盤】として
カップリングに「雨に濡れて二人』
という曲を
クレイジーケンバンドの横山剣さんと
デュエットされています。


今日収録させて頂いたインタビューは
6月29日(金)に放送予定です


今週一週間も番組をお聞き下さり
有難うございました。

また来週からも引き続き
宜しくお願い致しますm(._.)m