番組でもお話しさせて頂きましたが、
GWに
早めの夏休みとしてお休みを頂きます

その間のピンチヒッターは❤
4月30日(月)青木まなアナウンサー
5月1日(火)大橋麻美子アナウンサー
2日(水)吉岡直子アナウンサー
3日(木)南部志穂アナウンサー
4日(金)南部志穂アナウンサー

✨💕✨💕美女よりどりデス😆✨💕✨💕

なお、30(月)と4(金)は、
野球のデーゲームが終わり次第の
放送になります。


青木まな CBCアナウンサー✨
1才半の男の子のママなんですね💞


大橋麻美子 フリーアナウンサー✨


吉岡直子 CBCアナウンサー✨


南部志穂 CBCアナウンサー✨


来週の美女よりどり放送を
是非お楽しみに😆💗
宜しくお願い致します💞💕



さて、今回、お休みを頂戴し、
宮古島に行って参ります。


一応、準備は万端…😊


そして、番組でもお話しした、
休み中の植物への水やりについて🌱🌼


買ったのはこちらの自動水やり機

しかし、届いたものの、
取扱説明書を解読出来ず、撃沈😵

結局、主人が三時間近くかかって
作ってくれました😂🎉


合計11箇所の鉢に分水しました(主人が)


先端はこんな感じで、
タイマー予約した時間になると
放射状に水が出ます。


それを鉢に刺す感じです。

こうなりました。


とりあえず、来週帰宅するまで
みんな、頑張ってね😅🌱🌼💧