『あ~園芸センターに行きたい…』
という禁断症状を乗り越え😅

行って来ました再び
サンリョー園芸センター

先週訪れた時、実は、
私の事を知って下さっている
店員さんがいらしたのですが

今日もその方との再会からの
店長さんもご挨拶して下さり、恐縮💦

「先週、初めての寄せ植えにハマり
    また今日も来てしまった」と(笑)
お話しました😄


大人買い



トランクに入りきらず助手席に


そして何往復もしてベランダに


さて、今から寄せ植え始めます❗


今回は大小6鉢を寄せ植えしました🌼

まず、小さいもの

背の高いものを二つ



大きめのものは黄色系と赤系で。



楽し過ぎます❗
これからまた位置を変えたりしつつ…



マロンがチラ見してました~✨

また毎朝話しかけます😃