初めてのベランダガーデニング🌷


色々調べて、まずは、緑区にある
サンリョー園芸センターという所に
行きました。

ものすごく沢山あって
めちゃめちゃトキメキます✨✨✨


この中から寄せ植えしたいものを
選ぶなんて楽し過ぎます!😆

寄せ植えしたいイメージを描きます
花の色や高低を考えて…

料理やファッションに似ていて
とても楽しいです😄

仕事以外でこんなにワクワクしたのは
初めてです💕😆💕
私にとってパラダイスでした✨✨✨

ひとまずアイアンスタンドの鉢3つ用に
こちらの花を選びました🌼

他に、部屋の中の観葉植物や
他のスタンド、鉢植えのお花、
土や石を買いました!
レジにカート3つっ!


そして、買ったもの全てをベランダに

鉢の中にまず石を入れて
土を入れて、寄せ植えしていきました

完成😆




色々これから学んでいこう🌼

明日の朝が楽しみです😄

今回初めてやってみてハマりそうです

これから育てていくのも

まだまだもっとベランダを
お花で埋めていくのも

とってもワクワクです。
趣味が見つかったかな?(笑)

来週末も間違いなく園芸センターに
行っていることでしょう🎵

マロンがずっと作業を見ていました🐶