CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』 

(木)の17時台の
「これって知ってる?」コーナー。

昭和生まれの私丹野と
平成生まれのCBC若手アナウンサーが
お互い「これって知ってる?」という
話題を持ち寄るコーナーです。

昨日は光山アナウンサー。
紹介してくれたのはこちら。


『パッフル』

これまた
インスタ映えするスイーツだこと✨✨

昭和生まれの私からは、
『東京ラブストーリー』でした。

91年冬の月9。
高2の終わりだった私は
毎週食い入るように見ていました。

大好き過ぎて、日向敏文さんの
ドラマのサントラまで買ったほど。

最近改めて全話見直したので
熱く語ってしまいました❗

ぜひその模様はradikoラジコで❤

(タイムフリーという所を押して
日にちの所を押して3月8日を選んで
17:10頃~です😄)