昨日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』は
本当にびっくりしました❗😁

サプライズで落合英二さんが登場❤✨

全く聞いてないし(笑)

14時からの打ち合わせ、
進行台本ダミーだし(笑)

プロデューサー、ディレクター、
ADちゃん、そして川又さんの奥様
のみが知っていて!!(゜ロ゜ノ)ノ

毎週(月)は川又さんご出演日。
私は通常通り番組を始めて、
川又さんとご一緒するコーナーになり
二人で話し始めたら、

いきなりスタジオに
落合さんが入っていらっしゃるので、『❗❗👀👀』

おったまげーですよ、まさに(笑)

そこから全て予定を変更して
18時番組エンドまで
約2時間三人でお届けしました

星野仙一監督時代
一回目優勝時の川又さん

二回目優勝時の落合さん

そんなドラゴンズの黄金期を支えた
バッターとピッチャーのお二人
貴重過ぎます😆😆😆


落合さんは現役を引退後、
野球解説者を経て
韓国のサムスンのコーチに。
日本に帰国し、
再び解説者をされている中で、
『よりどり』番組開始当初から1年半、
ご出演くださいました。
その後千葉ロッテの一軍投手コーチを
昨年まで務められ、
今年からは再び熱い要請により
韓国サムスンのコーチに就任されます


昨日はそんな直前のタイミングで
ご出演下さいました。

落合さん、
本当にありがとうございました🌹

奇跡の with B?ならぬ、
with D ドラゴンズ 😆

落合さん、
韓国でもまた頑張ってください。

そして、必ず、ドラゴンズに
指導者として戻ってきて下さいね✨✨


お聞き逃しになった方は、
是非ラジコでお楽しみ下さい❗
タイムフリーというボタンを押して
日にちを選べば聞く事が出来ます😃