面白かったー❗😆😆😆

昨日は中日劇場で、
ザ★ニュースペーパーの公演を
観てきました❗
(満席🈵💺完売でした❗)

社会風刺コント集団
ザ★ニュースペーパー✨✨✨
メンバー9人が、
国内外の今年の時事ネタを
分かりやすくずばっと斬りまくり❗

以前番組に安倍総理と小泉元総理で
ご出演下さった
福本ヒデさんと松下アキラさん

姿形、話し方、声が似ているだけなら
単なるモノマネですが

いかにも本人が言いそうなこと、
ホントは腹で思っていそうなこと、
私達が政治に対して
突っ込んだり腹が立ったりする事を、
社会風刺コントにして
うまーくすくいとってくれるんです


今回も
安倍総理と菅官房長官
森友、加計問題
小池都知事
前原誠司氏と枝野幸男氏
トランプ大統領
北朝鮮問題
藤井四段に加藤一二三・九段ひふみん
貴乃花親方に高ノ岩関…

笑いに昇華させていますが、
その真髄はニュースを深く斬っていく
鋭い着眼点です

爆笑の二時間😆😆😆

来年は30周年だそうです。

12月11日には『徹子の部屋』に
出演されます。
来年3月にも、
再び中日劇場で公演があります。

まだご覧になった事がない、という方
是非是非、必見です(*^▽^)/★*☆♪

石破茂さんをしている福本ヒデさん
(メイクしていないし、
  これでは単なる変顔じゃないですか!
  福本さん!(笑))

⬛お知らせ⬛

これ迄、
イベントやラジオ祭などを通して
皆様とお話させて頂く機会は
ありましたが、
この度リスナーツアーを
させて頂きます✨😌✨

こうした機会は初めてなので
とても楽しみにしております。

放送ではお話し出来ない事を
お話ししたり😁

皆様と様々な思い出を
一緒に作りたいです🎵

よりどり沖縄3日間🎵
出発日は1月20日(土)
旅行代金はお一人様99800円です

ツアー内容のお問い合わせ、
お申し込みは
JTB中部法人営業名古屋支店
052―551―2411まで(*⌒3⌒*)

お待ちしております(*≧∀≦*)