昨夜は、主人の知人とお食事でした。
結婚のお祝いを下さったので
そのお礼としてのお食事でした。

その知人というのは、
主人が大学卒業後すぐに立ち上げ
20代~30代の頃にしていた会社に
長年勤めてくれていた従業員の方。

今は主人も別の会社をしていますし
この方も今は家業を継がれていますが

時が経っても
こうして交流が続いているのは
有難い事だなと思います

「当時社長はこうだった」
「ああだった…」と
そんなかつての話の中には
武勇伝あり失敗談あり

主人はその当時学んだことを
今の会社の風土づくりや社員教育に
活かすよう心がけているのだとか。

人に歴史あり

以前していた会社の社員の方に
お話を伺うことで、
違った角度から時を覗いた気持ちに
なりました😊

Mさん、ありがとうございました
その他色んなお話が出来
とても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
左がMさん(^-^)


からの二次会は、とあるお店。
ハロウィン前日ということもあり
with Bなしのブルゾンちえみコスプレ
(お客様としていらしていた美亜さん)

イケナイと分かっていながら
シメにラーメンが食べたくなり😅
なぜか最後はピカイチにて。

イタリアンにワインも美味しいけど
ピカイチラーメンも最高でした😋🔥

はあー濃い一日でした❗😆❤