(金)16時台のコーナー
『大人のたしなみ』
現在は
「ベランダで出来る
      ガーデニングのたしなみ」です

教えて下さっているのは
二村昌彦さん。
先日全面開業したグローバルゲートの
3階と4階で『garage』
グリーン&インテリアライフスタイル
というお店をされています。


店内はとにかく広くおしゃれ✨







店内にはカフェやギャラリー
木工体験が出来るスペースもあります

置いてあるガーデニンググッズも
いちいちおしゃれなんです(笑)


種もおしゃれ✨

色々相談に乗ってくれます(^.^)




暮らしにみどりを!😆
様々な形で提案されています

店内を拝見してから
番組用に収録をしたのですが

後日早速プライベートでも
お買い物に来ちゃいました❗😆❤

多肉植物可愛い❤

作業台の下の引き出しには
様々な土が入っていて
購入した鉢に植え替えてくれます


この日の購入品😊

今回はとりあえず室内の
インテリアガーデンですが、

私の目標はベランダで
ハーブのガーデニングをすること😊

それはゆっくり春に始めるつもりです

とにもかくにも
(金)の『大人のたしなみ』コーナー
「ガーデニングのたしなみ」
どうぞ引き続きお楽しみに🌿