ものすごいご縁を感じました😆

このブログでも何度か書いております
通り、番組をきっかけにして
倖田來未さん(くぅちゃん)と
仲良くさせて頂いているのですが

先日、びっくりなことがありました。

倖田來未さんの妹、misonoさんと
ご一緒することに‼

…どういう事かと言いますと…


先日、夫が、中日青葉学園という
児童福祉施設でボランティアを
させて頂きました。

その日は施設の子ども達と一緒に
バーベキューをしたり…というもので
途中の余興ステージに、
手品師を呼んでいました。

その手品師さんから直前に
主催者に連絡があり
『実は歌手のmisonoさんも一緒に
伺っていいですか?』と。

主催者は勿論、
「それはとても嬉しいけど
ギャラは正直お支払出来ませんが…」
と言うと

先方は、
『こうした施設で歌わせて頂くので
ギャラはいりません』と。

ということで、
施設の子ども達約80人の前で
misonoさんが歌うことに。

そんな経緯を現地で知った夫から
私に連絡がありました。

それで私もびっくりするやら
嬉しいやらでくぅちゃんに連絡したら
くぅちゃんも『ええ~(*^▽^)/★*☆♪』

ちょうどその日くぅちゃんは
全国ツアーの終盤で
愛媛から福岡経由の長崎入りという
移動中でした。

くぅちゃんもまたそこから
妹のmisonoさんに連絡し、
お姉ちゃんから事情を聞いた(笑)
misonoさん。


くぅちゃんも改めて
ご縁にびっくりしていました。
日本全国数ある施設に
同じタイミングで訪れるという偶然

そんなこんなで、夜は
misonoさんとmisonoさんのご主人
私と夫とでお食事することに😌

それを知った倖田來未ちゃんは
めちゃめちゃ喜んで
また長崎から電話してきてくれて(笑)

なんだか繋がりやご縁をお互い感じて
とても嬉しかったです😊💞

施設では、
ディズニーの曲やオリジナルを
歌ったというmisonoさん。
その歌声は素晴らしく、
子供達もとても感動していたそうです


素直で明るくて可愛いmisonoさん。
実は前々からこうした児童福祉施設に
お洋服など送っていらしたそうです。

結婚したばかりのイケメンの旦那様
Nosukeさん

昨日はCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』で
misonoさんの曲をおかけしました🎵




倖田姉妹、サイコー😃⤴⤴
くぅちゃん、ありがとう😆💕✨