久々に体重を計りました。
ご存知の通りめちゃめちゃ食べますが
(特に夜💦)

変わっていませんでした


振り返ってみると

身長169センチはほぼ変わらず
体重は色々と変わりました。


私は高校生~大学生の間
とにかく太っていたんです🐷

体重MAX66キロ👀😱😲ひょえー!
高校生の時です。

大学時代も60キロ前後。

CBCに入社した頃で57キロでした
(よくぞ採用されたものです😅)

だから私の青春時代は『重い人』(笑)

テレビに出るようになり55キロ
30代になり53キロ位になりました

どんなに痩せても51キロ

しかし、ラジオになってすぐ気胸で
肺の入院・手術をした際に
思いっきり痩せまして😅

2度目の退院後は46キロにまで
なってしまいました😵
さすがにあれはヤバかった(笑)


そのあとはいつも今の体重を
キープしています。

もう激しく太ったり
痩せたりはしません(^.^)


この年齢になると、
体重で一喜一憂というより

洋服を着た時の
体の見た目のバランスや、
体内の健康度の方が大切になります😃

主人が最近3~4キロ太ったので
9月から彼はジムに行き
夜は炭水化物減らしダイエットを
しています。

付き合うと私まで痩せちゃうので
私だけ食べています😅







さんまごはんが美味しかった❗
絶賛、炭水化物中(笑)