温かいお気持ちを頂戴しました。

林部智史さんのファンの方からです。

先日のCBCラジオ夏まつりの
林部さんのステージをご覧になり
林部さんのCD販売会の後、
よりどりのブースにも
お越し下さったそうですが、

行列などから色々とお気遣い下さり
後日、お手紙とともに
喉にいいハチミツを
送って下さいました😂

林部智史さんはこれまで何度も
番組にご出演下さっていますが
それらも全てお聞き下さっていた様で
その感想も書かれていました。

いつも番組をお聞き下さっている
リスナーの皆様に加えて
この様に林部さんのファンの方々とも
ご縁が繋がっていくのは嬉しいです😘

CBCラジオ夏まつりでは、
リスナーの方々からのど飴を頂いたり
風邪の私に温かいお気持ちを
ありがとうございました。

お陰様で声も戻りました。
多少咳が残っていますが
皆様から頂いたのど飴で完治です❗


さて、8月になりましたね。

8月(水)「大人のクリニック」
今月のテーマは「歯」
お話は榊原デンタルクリニックの
榊原先生
昨日5週分をまとめて収録させて
頂きました。

まとめて収録といえば、
毎週(木)の関富子先生のお料理コーナー
こちらも8月分を
まとめて収録したのですが、
その収録日が先週の(月)…

…はい、声が風邪で
ガラガラだった初日でして…(^_^;)
あの声で8月のお料理コーナーを
お届けすることになります🙇😨😵
ごめんなさい。

お料理はいつも通り美味しいですよ❗
8月のテーマは
「夏バテ解消さっぱり料理」です