鶴舞公園のバラ
いい香りでした😄










からの、ランチは中華

茄子とマスカルポーネチーズに
マーマレードにラー油
絶対思いつかない組み合わせです(^-^)

新じゃがと桜えびのスープ
桜えびが香ばしかったです❗


写真左の蒸しパンが美味でした😄

麻婆豆腐、もっと食べたい(笑)

杏仁豆腐はサッパリな方を選びました
パンナコッタみたいな食感で
美味しかったです(^-^)

池下のセントラルガーデンにある
四川飯店さんのランチでした😄


ランチの後は栄を
ウィンドウショッピング(^-^)

からの夕ごはんは焼肉😋

味付けのタレが👍😋

〆のテールクッパも超美味しかった~

完全に、花より団子な日曜日でした。

はぁ~❤

た、た、食べました…(///ω///)♪