ごはん色々です

今日のお昼
(今日はゆっくりCBC入りだったので
おうちでお昼ごはんできました😄)
厚切りベーコンと玉ねぎの
トマトソースパスタ


今日の夕ごはん
チョップドサラダ、カレーライス




チョップドサラダは、
トマト、きゅうり、アボカド、
レタス、紫キャベツをみじん切りに
味付けは、オリーブオイルに、
塩、粒黒胡椒、お酢で。
野菜が沢山食べられて、
これはまた作りたくなります😃


ある日の夕ごはん
チャプチェ
チョレギサラダ
ニラチヂミ
ニラとワカメとゴマのスープ


別の日の夕ごはん
茄子と豚肉と大根切り干しの炒めもの
人参とツナとゴマのしりしり
サバの味噌煮
寄せ豆腐
大根としめじのお味噌汁、ごはん



人参のしりしりは、
初めて作りましたがめちゃウマでした



煮込みハンバーグ


料理が好きです😉
明日は何にしようかな🎵