CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
毎週(月)にご出演下さった
野球評論家
元ドラゴンズキャッチャーの
小田幸平さん、今日がラストでした。

この2年間、
(月)の野球コーナーは勿論のこと
CBCラジオ夏祭りや秋祭りでも
いつも楽しく盛り上げて下さいました

小田さんのお人柄もあり、
仕事のみならずプライベートな話まで
お互い色々させて頂いたりして

思い出は尽きません。

今日の番組では、小田さんから
お言葉も頂きました。

私の方こそ、感謝という他ありません

今回、番組をご卒業ということで
これまでよりはご一緒する機会が
減ってしまいますが

小田さんの益々のご活躍を
お祈りすると共に
これからも変わらず仲良く
また飲みにでもご一緒出来たらと
思います(^-^)

ありがとうございました。