今日はCBCラジオ秋まつり
in 岡崎公園でした

14:30~のステージでは
(月)のコーナー『クラブみどり』を
出張バージョンで(^-^)

小田幸平さんによく似たバーテンダー
KOさんと
私によく似たみどりママとで
皆様をお迎えしました  


今回は特別版ですので
実際に何人かのリスナーの方々に
壇上にお上がり頂き
野球について、
野球以外のお悩みについて
楽しくトークさせて頂きました


その後は番宣ブースに移り
「丹野みどりのよりどりっ!」の
ワッペンラジオを販売させて頂き
皆さんとお話しながら交流出来ました
















雨でお足もとのお悪い中
お越し下さった皆様、
ありがとうございました(^o^)/~~


CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』