今日は番組後に
今後の(金)エンタメコーナーゲストの
事前収録をさせて頂きました

麻倉未稀さん✨


「スチュワーデス物語」での
『What a feeling~フラッシュダンス』

「スクール☆ウォーズ」の
『ヒーロー』

「乳姉妹」の『Runaway』…

大映ドラマに
欠かせない歌声でしたよね



初めてお目にかかりましたが
その美しさ、色っぽさ

そして、何より驚いたのが
益々パワーアップされている歌唱力✨

その声量、艶やかな声音、
56歳という年齢も
信じられない歌声です✨

デビュー35周年✨
記念のアルバムには、
「ヒーロー」2016バージョンも。

当時のオリジナルの歌声バージョンも
入っていて、聞き比べられるのですが

若いころの歌声より、
今の歌声の『ヒーロー』の方が
何百倍もカッコいい❗んです
スゴすぎですっ♪ヽ(´▽`)/

その秘密を伺いました。

また、
この5年間にあった様々な出来事…
そこから何を得られたのか…

深いいお話を沢山伺えました❗

ちなみに、
アルバムのジャケット写真では
セクシーな胸元と美脚を
惜しげもなく披露(*≧∀≦*)
こちらも要チェックです😆🎵🎵

今回のインタビューのオンエアは
10月7日(金)です

CBCラジオ 平日 毎日 生放送✨

(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』