今日は番組後に、
今後の(金)エンタメコーナーの
ゲスト収録をさせて頂きました。

平井堅さん✨

約5年振りとなる9枚目のnewアルバム
『THE  STILL  LIFE』が絶賛発売中


この番組をさせて頂く様になってから
様々な方へのインタビュー機会に
恵まれております

あらゆるジャンルのいかなる方々とも
お話出来るのが本当に楽しいのですが

ずっと前からファンだったりした方に
お話を伺えた時は
本当に不思議な感激を覚えます

20歳の頃から好きだった佐藤浩市さん

3歳から口ずさんでいた岩崎宏美さん

そして、

入社した頃から聴いていた平井堅さん


自宅にあったCDやDVDなど一部(笑)
デビューされた頃からのファンです




2歳から高校卒業まで
三重県名張市で過ごされた平井さん

地元愛も変わらずお持ちで

気さくで優しくて面白い方でした

そしてやっぱりカッコ良かったです❗

子供の頃のお話から大学時代
デビュー後の売れなかった5年間
『楽園』のヒットや『瞳をとじて』
等で何作もアルバムがミリオンセラー

そんな変遷やこの20年のお話
オフのプライベートのお話まで

沢山た~くさんお話させて頂きました

なんと30分間もトーク収録
してました❗


オンエアは早速5日(金)
16時台17時台例外的に(笑)
た~~っぷりオンエアです。

インタビュー収録後、
スタジオに持ち込んだ私物のDVDに
サインをして下さったのですが、

『名字と下の名前と
どちらがいいですか?』と聞かれ

『下の名前でお願いします』と
お伝えしたら

なんとこんな風に

いやん、呼び捨て❤(笑)

平井堅さん、有難うございました。

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
5日(金)のオンエアをお楽しみに