今日は、CBCの先輩がお誘い下さり
『赤身肉』を頂いてきました

美味しすぎました❗











赤身肉は栄養価も高いんですよね!
たんぱく質と鉄分がいっぱい。

必須アミノ酸や
吸収されやすいヘム鉄が豊富。
ビタミンや亜鉛も…

赤ワインでポリフェノールも(笑)

健康と美容に効く❗(笑)⬅大事

紹介の方しか入れないという
こだわりのお店でした。

S野先輩、どうも有難うございました


これで元気一杯💪

明日からも
CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致します。


また今週末はCBCラジオ夏祭り。

30日(土)夕方4時20分~は
名古屋栄のエンゼル広場で
よりどりのステージがあります

こちらも宜しくお願い致しますクマ

そして、CBCラジオはこの夏
6月の中京圏聴取率調査で
総合第1位を獲得しました

これもひとえに
お聞き下さる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

これからも、
話題豊富で楽しい放送を心掛け、
精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。