今日は、中日懇話会の講演会として
スタジオジブリ
鈴木敏夫プロデューサーのお相手を
させて頂きました。



場所は観光ホテル。

お聞き下さったのは、
トヨタ、JR、メディア、広告代理店、
企業経営者、弁護士、大学理事長等で
構成される、
「中日懇話会」の会員の皆様
約250名でした。

約90分間、
無事、終わることが出来ました。

今回の為に私が事前に準備したメモは
箇条書きなのに3枚濃密でした(^_^;)


今はホッとしています。

中日新聞社の皆様、
お聞き下さいました皆様、
この様な貴重な経験をさせて頂き
誠に有難うございました。

そして、
いつもご指名下さる鈴木さん(笑)
鈴木さんのラジオ番組
『ジブリ汗まみれ』のように
今日はワタクシが『汗まみれ』に
なりました


本当に有難うございました

では、今からCBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
(金)のオンエア、頑張ります😃