今日は番組前に
今後の(金)エンタメコーナーゲストの
インタビュー収録をさせて頂きました

東儀秀樹さん

番組には2度目のご出演ですが、
これまでの間にも
コンサートに伺っていて
お気にかけて頂いているので
それ以上な感じです(^^)/


東儀さんは、
世界的バイオリニストの古澤厳さんと
アコーディオンのcobaさんと3人で
TFC55という豪華なユニットを
組まれてご活躍中でもあります。

先日はイタリアでそのコンサートを
されました。

そんなお話も含めて
今回も盛り上がりました❗


東儀さんのソロアルバム
『日本の歌』は、
第30回ゴールドディスク大賞を授賞
されました❗



そしてTFC55のコンサートも

名古屋は、10月1日(土)夕方5時~
愛知県芸術劇場で。

TFC55のコンサートは、
びっくりするほどエネルギッシュで
お客様もみんなノリノリになるんです
雅楽器とバイオリンと聞くと
構えがちですが、全く違うんですよ♪

チケット絶賛発売中です。


東儀さん、有難うございました❤

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますクマ


今日収録させて頂いた
東儀さんのトークオンエアは
7月22日(金)です(*^ー^)ノ♪


そして今夜は、ブルーノート名古屋で
東儀さんのソロライブ🎶

こちらも楽しみです😃