今日は、いつもお世話になっている
事務所の部長と
ランチをさせて頂きました。


ゆっくりお話出来て感謝です。
(*^ー^)ノ♪
沢山笑いました~


さて、毎週(月)は小田幸平さん。

今日も楽しいお話、
有難うございました❗(^-^)/


(月)のニュース解説コーナーは
中京大学経済学部客員教授
内田俊宏さん
今日は、伊勢志摩サミットの経済効果
そもそも経済効果って?でした

先週はまさかのオヤジギャグ忘れ❗
でしたから、
今日は必ず入れ込んで来ると
思っていたら…(笑)

『サムット』でした
❄⛄
スタジオの向こうで、
このあとご出演された小田さんが(-.-)
という感じでした(笑)


さて、昨夜はお友達と
ごはんに行きました。
写真も撮らずに
昨日も沢山笑って喋って食べて❗(笑)
美代子ちゃん~~有難う✨


心から笑って過ごせるのが一番✨✨✨


梅雨入り前に、
真夏日が続いていますね☀
熱中症にはお気をつけ下さい

皆さま、明日も心穏やかに…q(^-^q)