今日は番組後に
今後の(金)エンタメコーナーゲストの
事前収録をさせて頂きました、

演歌歌手の市川由紀乃さん✨



今年2月、
氷川きよしさんや水森かおりさんが
所属されている「長良グループ」の
コンサートにお邪魔したのですが


の時、初めて市川由紀乃さんの
歌声をお聞きし、とても魅了され…

是非是非インタビューさせて下さいと
お願いしておりました。

念願叶いました♪

年齢は2つ下の由紀乃さん。

ただ、並んだら…(笑)わお❤

由紀乃さんの身長は170.5センチ
私が169センチo(*⌒O⌒)b


新曲は『心かさねて』
オリコン演歌・歌謡曲 初登場第1位✨

一途な女心を歌っていますよ♪
いい歌詞だ~~(しみじみ)


1993年デビューされましたが
2002年に活動休止
2006年に活動再開され今に至ります

その間に何があり
どんなきっかけで戻ったのか…
人生の深いお話から

あんな話やこんな話まで(笑)
と~っても楽しく
お話させて頂きました✨✨✨

いいのかしらと思うほど
仲良くさせて頂けて嬉しいです

今年こそは紅白❗
力強く応援させて頂きます✨✨

オンエアはだいぶ先で
6月3日(金)です。
またお知らせさせて頂きますね。




さて、世はGW真っ最中ですね✨
明日からの3日間は
14時からのデーゲームの為
試合が終わり次第、番組スタート(笑)

なので試合展開次第では、
『皆さんはこんにちは~
   丹野みどりです。さようなら~~
という場合も(爆)

いずれにせよ、普段のコーナーは
ほとんどお休みして
リクエストをおかけして
ゆる~~っと(笑)行きますね

ではでは、皆さま、よいGWを(^-^)/