4月24日(日)14時~の
中日ドラゴンズvs東京ヤクルト戦の
前に、始球式をさせて頂きますm(._.)m

先日、番組後、
元ドラゴンズキャッチャーの
小田幸平さんから御指導賜りました。
(プロから本当にかたじけない…orz)

キャッチボールすらしたことがなく

もっと言うなら

逆上がりの挫折に始まり、

跳び箱も

球技も

走るのも

泳ぐのも

ことごとく出来なかったワタクシorz

本当にこんな大役
申し訳ありませんm(__)m

まずはボールの握り方から

え?こんな握り方するんですか?f(^_^;


そして、一つ一つの動作を教わり

え、やること一杯で、
手と足が変に動きそう( ̄▽ ̄;)

大丈夫か…いや、大丈夫じゃない(-.-)

果たして、
小田さんの率直な感想は❓❗

この模様は、21日(木)のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
16時台「大人な話題」コーナーで
放送致します。

この放送とは別ですが、
プライベートな時間にも関わらず
様々な方が御指導下さり
本当に有難いです。

まずは

現在千葉ロッテ投手コーチ
落合英二さん。

LINEで、
「いい投球例」「悪い投球例」を
動画で送って下さり、
その他にも、
腕についてや踏み出す幅
その他諸々、
『あ~~直接教えたい!(笑)』という
ジレンマを抱えながら(笑)
こんなワタクシにあれやこれや。

本当に有難うございます。

他にも、草野球をしている方や
元野球部だった方々が

『タオルを持って練習』とか
『踏み出す時に左のグローブが前』
『手投げせずバネのねじりで力を』
『言うても届かないから山なりに』
…とか

本当に皆々様、
有難うございますm(__)m

めっちゃくちゃ心細いです。
多分真っ白になると思います。
でも、感謝の気持ちだけ忘れずに
臨んでこようと思います。

お時間おありでしたら、
是非皆様、24日(日)
見守り&応援にいらして下さいませ

(11:30~のD―stageにも
           少しだけ出演させて頂きます)

まずは21日(木)16時台の
小田幸平さんからの御指導の模様を
お楽しみ(?)下さいませ。。(〃_ _)σ∥

そして
いつも放送をお聞き下さる皆様
アメブロをご覧下さる皆様
Facebookをご覧下さる皆様
本当に有難うございます。
改めて、感謝申し上げますm(._.)m