な、な、なんと、

始球式をさせて頂く事になりました。

4月24日(日)ナゴヤドームにて
14時プレイボールの

中日ドラゴンズvs東京ヤクルト戦です


どうしよう😱

キャッチボールすらしたことなく…

どうしよう😱

あんな聖域に入るなんて…


光栄、とか、嬉しい、とか
沢山の感謝の気持ちは勿論あるものの

それ以上に、


どうしよう❗😱😱😱😱😱です。


CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』に、
2年半毎週(月)ご出演下さった、

私の野球の家庭教師でもある
落合英二さんに相談したところ…

落合さん :
『 え?始球式!?
   問題ありません!

   学課は鍛えてあります!
   知識は解説者並みにあります!

   あとは手足を動かすだけです。

   頭に浮かぶ
   ピッチングフォーム通りに
   手足を動かすだけです!
   簡単です❗』

…と(-.-)(-.-)(-.-)

そりゃ、手と足を動かしますよ(笑)

元ドラゴンズ中継ぎのエース
現役千葉ロッテ投手コーチからの
有難いアドバイスで、

これでバッチリ

って、投げられるかいっ!(笑)


現在毎週(月)ご出演下さっている
元ドラゴンズ キャッチャー
小田幸平さんからは実践指導✨

小田さんから御指導を賜るその模様は
21日(木)の
CBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』で
放送させて頂きます。

いずれにせよ、お二方とも
プロ過ぎて申し訳ないorz


見かねた心優しき方が
キャッチボールの練習をしなきゃねと
言って下さったり
(^^)人(^^)

また、

「応援に行くよー」という知人や
「勇姿を見たい」と来て下さるご家族
「絶対見るよ。
    なんか面白い事やって」という人(-.-)

ふ~~有難うございます。

とにもかくにも、

一生に一度の貴重な経験✨✨✨


皆様、お時間ございましたら
4月24日(日)ナゴヤドームへ

応援して下さいませ…m(。≧Д≦。)m

11時30分~のD―STAGE』にも
少しだけ出演させて頂きます。
(オープンデッキ1ゲート8ゲート間)

併せて皆様、是非お越し下さいませ


この様なものをさせて頂きます
チラリ(笑)

これをカスタマイズして下さいます


因みに、マウンドからの距離
18.44メートルを
CBCラジオのスタジオがある
7階フロアで測ったところ


絶対、ムリ