今日は番組後に、
(金)エンタメコーナーゲストの
事前収録をさせて頂きました。

今回は、渡辺シュンスケさん。
CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』では
毎日お世話になっております❗(笑)

というのも、
番組のオープニング曲や
番組ジングルも
渡辺さんの曲なんです♪

渡辺さんの曲を毎日聞いて、
この4月で番組も早4年…。

もし家でこの曲が流れたら、
『皆さん、こんにちは~
                    丹野みどりです!』と
パブロフの犬になることうけあい😁


数々のアーティストの
サポートキーボード奏者としても
ご活躍のピアニスト、渡辺さん

率いるバンド、シュローダーヘッズは
その時々で楽器やメンバーの
編成が変わるバンドです。

今回のアルバムのタイトルは
『特異点』

宇宙のブラックホールの中に
なんだか分からないけど
存在している点、らしく、

それと、音楽と、
どんな共通項があるのか…

楽しいお話は、
明後日25(金)のオンエアです♪


CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
メッセージはこちらから

⬛全労済のCMに出演しています
映像はこちら
⬛愛知県警察の防犯DVDに
出演しています映像はこちらから
⬛民族衣装文化普及協会の
イメージモデルをしています
協会のHP