今週18日(金)は、番組生放送の前後に

今後の(金)の
エンタメコーナーゲスト用の
インタビュー収録をさせて頂きます。

まず、一組目は
元レミオロメンの藤巻亮太さん

2012年レミオロメン活動休止から
ソロとして活動されていますが、

ソロ1stアルバム「オオカミ青年」を
リリース後、今回、3年半ぶりの
オリジナルアルバム
『日々是好日』をリリース。

その間に何を思い、
どう過ごされていたのか?

ヒマラヤ、アフリカ、
アラスカ、アイスランドを旅し
藤巻さんが撮影した写真集
「Sightlines」も発売されました。

その辺りと関連があるのかな…?

お話を伺うのが楽しみです。
準備も出来ました!

因みにアルバム8曲目は
ニベアのCMソングにもなった
「大切な人」♪いい曲だ~


そして、18日は、
オンエア後に、もうお一方
インタビュー収録をさせて頂きます。

夏川りみさん。
まだ資料を頂いていない為
準備もこれからですが、りみさんは
何度もご出演下さっているので
今回も楽しみです♪

お二組の収録を終え、
それぞれのオンエア日が決まったら
改めてご報告しますね!

では、今日も、夕方4時~は
CBCラジオ、宜しくお願い致します❤

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
番組HP お便りはこちらから

⬛全労済のCMに出演しています
CM映像はこちら
⬛愛知県警の防犯DVDに出演しています
映像はこちら
⬛民族衣装文化普及協会の
イメージモデルをしています
ポスターはこちら

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661