今日は番組生放送本番前に
(金)のエンタメコーナーゲスト用の
インタビュー収録をさせて頂きました

シンガーソングライター
加藤ミリヤさん✨✨✨


2004年にデビューするや
『女子高生のカリスマ』に。

ファッションやジュエリーの
デザイナーとしてや

2011年からは小説家としても!

こうした活動と音楽に
共通する部分とは?

そんなミリヤさん、3月に
New album
『LIBERTY』をリリースされます♪
17曲も入ったアルバムですが、
私は8曲目の
「天国のドア」という曲に
耳を奪われました。

メロディは神々しいですし、
詞の世界観にも胸をつかれました。

実はこの曲が…」と、ミリヤさん、
詳しくお話下さいました!

全国ツアーも4月から始まります。

回、初めましてでしたが、
ぎゅ~~と濃いインタビューに
なったかな…と思います。

実は地元名古屋市中村区生まれ
豊田市育ち…

現在27才、
デビューは16才というミリヤさん

インタビュー終了後、

なんとミリヤさんから
『私、豊田にいた子どもの頃、
丹野さんが夕方のテレビで
ニュースキャスターされていたの
見ていました!』と😆😆😆

びっくり光栄!!(゜ロ゜ノ)ノ

今回お話させて頂き、
若いのにとてもしっかりされていて
中身の詰まった魅力的な女性だと
感じました❤

オンエアは、26日(金)、
17時台エンタメコーナーです!

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
番組のHP お便りはこちらから

⬛全労済のCMに出演しています
⬛愛知県警の防犯DVDに
出演しています映像はこちら
⬛民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしています
協会のHP

お仕事のご依頼は
セントラルジャパン
0522436661まで