今日は番組前にゲスト収録を
させて頂きました。
八神純子さん♪

Newアルバムの裏話など
オンエアは、22日(金)
17時台エンタメコーナーです♪


さて、先日、
パーソナルスタイリストの
MIKAKOさんのレッスン2回目として
デパートでエアーショッピングを
しました。

普段私は
裾が広がったふんわりスカートの様な
甘い服は着ないのですが
今回はあえて
ちょい甘めを着てみました

まず普段はこんなシンプル


こんなふんわりシルエットは
自分では選ばないのですが(;^_^A


でも甘いと言っても、
色や細かい部分を辛口にする事で
取り入れ易いことが分かりました


普段と違うイメージを楽しむのも
いいかもですね

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』
お便りはこちらから

⬛全労済のCMに出演しています
⬛民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしています
協会のHP
⬛愛知県警の防犯DVDに
出演しています
映像はこちら