昨日の番組内で中継させて頂いた
碧南ニンジン『碧南美人』

番組宛に頂戴しまして、
スタッフみんなで分けあって
持ち帰りました

それにしても、本当につるつる(笑)

皮も薄くて張りがあり、
つやつやつるつる。まさに美人(笑)


ジュースにしました



そんな昨夜は久々にパスタにしました

牡蠣と菜花、
しめじ、ベーコンのパスタに

芽キャベツ、
しめじ、ベーコンのスープ



さて、今日も夕方4時~
CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

(木)あらゆるジャンルを取り上げる
『大人な話題』
今日は今期のTBSドラマ。
見処をご紹介!

クイズやリクエストも。

今日もお時間ございましたら是非

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

お便りはこちらから

ラジコなら全国どこからでも
パソコンやスマホでお聞き頂けます

詳しくはこちら

お仕事のご依頼は
セントラルジャパン
0522436661まで

⬛全労済のCMに出演しています
⬛民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしています
協会のHP
⬛愛知県警の防犯DVDに
出演しています 映像はこちら