東山動植物園のイケメンゴリラ
シャバーニ君、いえ、シャバーニさま

今、大人気で、
写真集、年賀状、その他関連グッズも
ものすごい売れ行きなんですって

先日、東山動植物園の広報の方に
ご出演頂いた際、
ワタクシがシャバーニさまを
熱く語ったものですから、
後日、貴重なカレンダーを
送って下さいましたm(._.)m

何がいいって、その『眼差し』です。

色気があり、余裕と貫禄。

す、す、ステキ❤

シャバーニさまなら………………


……………いいかなぁ、なんちって。



さて、今日もこのあと夕方4時~は
CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

(水)は『大人のクリニック』
今日のテーマは「おたふくかぜ」

新商品や先取り情報をお届けする
『モノこれ』。
今日は
「キューピーが、
マヨネーズの賞味期限を延長」
に迫ります。

勿論、クイズやリクエストも。

お便りお待ちしております❗

番組HP メッセージはこちらから

ラジコなら、全国どこからでも
パソコンやスマホでお聞き頂けます

詳しくはこちらから

お仕事のご依頼は
セントラルジャパン
0522436661まで

⬛全労済のCMに出演しています
⬛民族衣裳文化普及協会のイメージモデルをしています  協会のHP
⬛愛知県警の防犯DVDに出演しています
映像はこちら