オンエア中です♪

(朝早かったので、帽子でごまかす)

午前中の5時間、ご出演下さった
元ドラゴンズキャッチャー
野球評論家の小田幸平さん



今朝私は6時入りでした
スタジオ外はまだ真っ暗…


軽く打ち合わせをして…


本番5分前


番組冒頭は、中継に出掛ける前の
レポートドライバー
美咲ちゃんと珠実ちゃんも


もうすぐ、折り返し❗
このあともCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!
      年末スペシャル』クマ


リクエストを沢山おかけしたり

リスナーの皆様に
日頃の感謝の気持ちを込めまして
レポドラちゃん4人が
東海3県の美味しいものをゲットして
皆様にプレゼントさせて頂きます。

午前中も色々美味しいプレゼントを
入手してくれましたが
午後もまだまだあちこちへ伺います

リクエスト、
美味しいものプレゼントのご応募
小田幸平さんのリストバンドのご応募

すべて、
CBCのHPからよりどり番組のページの
メールフォームから、もしくは
FAX0522636800
で、お待ちしております


午前中のリクエストテーマは
私に贈りたい一曲、
号泣ソング、
でしたが、

午後は、「あなたが励まされる曲」
「あなたイチオシのラブソング」
をお待ちしております❗