通常の放送は、今日で仕事納めでした

この一年、お聞き下さり
本当に有難うございました。

今年も様々な方に
インタビューさせて頂き
大変刺激的でした。

一部ですがお写真です

三代目JSB
鈴木明子さん
清塚信也さん
中村獅童さん


森昌子さん
辻本茂雄さん
平原綾香さん
氷川きよしさん


華原朋美さん
水森かおりさん
岩崎宏美さん
川崎麻世さん


山内恵介さん
五木ひろしさん
東儀秀樹さん
吉田沙保里さん


佐藤浩市さん
内野聖陽さん
岸谷五朗さん
寺脇康文さん


この番組で
かけがえのないご縁を頂き、
本当に有り難く思っております。

また、リスナーの皆様にも
楽しんで頂けていたら幸いですm(._.)m

その他にも、
様々な体験をさせて頂きました。


ゆかたキレイコンテスト審査員


様々な撮影



日本腎臓学会総会の司会


愛知県警一日警察署長



名古屋大学での講演



CBCラジオ夏祭り


CBCラジオ秋祭り



一年間、本当に有難うございました

30日(水)は
『丹野みどりの
                      よりどりっ!
 年末スペシャル』ですおねがい

朝7時~夕方5時までの
10時間生放送

午前中は小田幸平さん登場、

また、
午後1時35分~は
制作したラジオドキュメンタリー
『様々な思い』も放送されます

リクエストも時間ごとのテーマで
募集致します

よろしければお付き合い下さいませおねがい

お便りはこちらから

番組のHP