今日は番組後、
ゲスト収録をさせて頂きました。

中日ドラゴンズ、若松駿太投手✨

3年目の今年、
10勝4敗
防御率2.12
113奪三振

8月は、完封を含む4勝で月間MVP❗

大活躍の20歳です。


因みに若松投手のお母様は、
44歳でいらっしゃるとか。
42歳の私は、ほぼお母さん(;^_^A


『クラブみどり』、
今回も臨時オープンしました

若松投手にそっくりな
見習いバーテンダー駿ちゃん、
初見習いにも関わらず、
とっても頑張ってくれました爆笑

因みに、
『好きなタイプは?』の質問に
『みどりママです』と即答する、
気遣いの出来る20歳です(笑)

お世辞でも、
数ヶ月生きていけそう(笑)


そして、
収録後も楽しく盛り上がりました爆笑

平田良介選手の時と同様、
モノマネを披露。

まずこれは、
平田選手ののけぞり中です。



分かるかいっ!



続きまして、浅尾投手。
これは当たりました!



ルナね。種田じゃないよ。


モノマネは収録後のお遊びですが(;^_^A

ちゃんとした楽しい放送は、
今週24日(木)
CBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
16時台、17時台、
たっぷりお届けします!



今日のコーディネート


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』


番組のHP お便りはこちらから


民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております


協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております


愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。


チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。



ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661