今日は番組後にゲスト収録を
させて頂きました。
よりどり3回目のご出演ウインク
ドラゴンズ 平田良介選手✨✨

今年は本当に大活躍でしたね。
ベストナインにプレミア12。

今回も盛り上がりました~~~爆笑爆笑
楽しかったです
平田選手、ありがとうございました❗

毎年恒例の…というか、

何より平田選手ご自身が
楽しみにして下さっている
『クラブみどり』もしましたよ❤

平田選手にそっくりな
見習いバーテンダー良ちゃんと
どりママでウインク

オンエアは、
明日17日(木)です❗

16時台、17時台、
たっぷりお届けします

あ…それから、これも毎年恒例
平田良介選手のモノマネ。

なんと今年はご本人とポーン
うわ~~~すみません爆笑



平田良介選手、
いつもありがとうございます✨


さて遡りますが、今日は朝から
お仕事をさせて頂いておりました。

お邪魔したのは
藤田保健衛生大学病院。

キャスター時代、何度か取材で
訪れましたが、今や新棟が建ち、
益々立派な病院になっていました✨


今回は、湯澤病院長に、
ある企画でインタビュー取材を
させて頂きました。

掲載日等決まりましたら、
また改めてご報告させて頂きますクマ

湯澤先生、ありがとうございました。


今週のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』は

美味しい鍋セットが当たります。
(月)は、あんこう鍋
(火)は、有機野菜のチーズフォンデュ鍋
今日(水)しゃぶしゃぶ用イベリコ豚、
明日は何かな…⤴

是非明日も番組をお聞きになり
ご参加下さいませ♪

さて、最後に…

今日は本番前からずっと
金城学院大学の学生さんが
見学にいらっしゃっていました好

19才~22才(*'∀`*)v
これからの人生に幸あれ~~~おねがい

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』


番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております


協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております


愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています


チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています



ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661