今日はいつもより早いCBC入りで、
お昼から収録していました。

(木)に放送している
コープあいちさんのコーナー。

今回の3本まとめ録りは、
酪農家の方
ブロッコリーを作っていらっしゃる方
ピーマンを作っていらっしゃる方に
お越し頂きました。



酪農家の方は大変ですね。
365日、毎朝4時半ですって!

生キャラメルのお土産も。
美味しかったです♪

今朝とれたてのピーマン。
はりとツヤが違います。

皆さんで記念撮影。


で、おひるごはん。
たいてい本番前は、
いつもコンビニごはんです (;^_^A
給湯室のレンジでチン中。

焼きうどん…


お昼が済んで…

本番打ち合わせは14時から。

その前に、今日は御礼状を書きました
(土)にお世話になった鈴木敏夫さんへ


でもって、14時からは
(月)担当のディレクターと打ち合わせ
という名の雑談(笑)


あとはスタジオに入って準備。
今日は小田幸平さんは
韓国からお電話での生出演でした。



面白かったのは中継コーナーに
ご出演頂いた岐南工業高校の
「測量 日本一」に輝いた高校生たち。

測量でどうやって競うのか…
興味深いお話でした❗


仕事が終わって、今から
鈴木さんへのお礼の品を
お送りしてきます

今日も一日、無事に過ぎました。
感謝。
なんてことはない一日、それが幸せ。


今日のコーディネート


CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP