今日は午前中、映画を観に行きました

名古屋伏見のミリオン座。

見たのはこちら
ヒュー・グラント主演の『リライフ』
人生、生き直し。

ハリウッドのかつての人気脚本家が
仕事も家庭もままならず
田舎の大学講師に。
そこで出会う学生や同僚により
新たな自分を見つけ出す…というもの

人生は、それぞれ。
リ・スタートは可能だし、
人生は一度。楽しまないとウインク

午前中の時間潰しに見たのですが(笑)
楽しめますね。

ミリオン座って、
メジャーとまた一味異なる
上映ラインナップでいいですよね。
明日も他のを見ようかな(笑)

そうそう、以前このミリオン座で見た
『セッション』。
アカデミー賞や
ゴールデングローブ賞を受賞した
話題作ですが、
この『セッション』で鬼教官を演じた
J・F・シモンズが、
今回の『リライフ』では、
いい味を出してる大学の学科長を
演じていて…名優です❗

因みに『リライフ』は
明日までの公開です滝汗

『セッション』は
アンコール上映するみたいですよ。


さて、
昨日の放送で中継させて頂いた
三重県玉城町のかどや産業さん。

角谷社長の熱い思いや、
葉や木札など、
ひとつひとつの意味合いなどを
伺っていたら、思わず購入❗(笑)

今日、レポートドライバーの
たまちゃんが届けてくれましたニコニコ


これで2016年は、幸せだ爆笑



今日のコーディネート
真っ白でした。


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』


番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております


協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております


愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています

チカマチラウンジ


講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています



ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661