皆さん、こんにちは

まずは昨日の模様から。

毎週(月)は、
元中日ドラゴンズ キャッチャー
小田幸平さん



昨日は祝日放送という事もあり
小田さんから一曲、
リクエストを頂きました。

なんとそれが

『すきま風   杉良太郎』

…し、し、渋すぎるっ


…っていうか、なんで?


なんでも、その昔、
小田さんのおじいちゃまが
カラオケでよくこの曲を歌っていて、

幼い小田さんに、
『この歌を覚えておけば間違いない』
と言われていたそう爆笑

何度も何度も練習して覚えたとか

スタジオでも、曲中、熱唱。

私の写真のタイミングが悪く、
熱唱に見えませんが(;^_^A

二番サビからは、
小田さんの歌声もお届けしました

いいお声でまたびっくり(笑)



さて、本番前のスタジオ。



番組終わると、すっかり真っ暗。


今週後半から急に
めちゃくちゃ寒くなるらしいですね。

まあ、もう12月ですものね!

昨日のコーディネート

帰りはトレンチコートも。


で、今日のコーディネート


ではでは、
今日も夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますm(._.)m