皆さん、こんばんは。

今日はとってもいいお天気でしたね☀

マロンとお散歩に行って来ました。

側溝に、苔と落ち葉。キレイ❗





葉っぱのフレディだ❗



今日もお散歩中、ずっっと笑顔爆笑





そしてお散歩終盤の恒例行事、
『帰りたくないっ!』

「いやだっ。」




さて、久々にごはんをアップ。

野菜たっぷり和風スープ。



麻婆豆腐。



全体はこんな感じでした。



そしてこれまた食後の恒例行事。
『ねぇ~ねぇ~抱っこ。』


穏やかな休日です。

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警察

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661