今日は番組後にゲスト収録を
させて頂きました。

中村中(あたる)さんです

歌手、作詞作曲、役者さんとしても
ご活躍です。

今回の新しいアルバム
『去年も、今年も、来年も』のお話は
勿論のこと、

先日ニュースになり、
番組でも取り上げた、
「渋谷区が同性カップルに
パートナーとしての証明書交付」
について…
お話を伺いました。

006年デビュー当時、
性同一性障害だと
カミングアウトした中さん。

前々回、番組にご出演下さった時、
当時はそればかり
クローズアップされて苦しかったと。

そこから、数年が経ち、
内面でどのような変化があったのかも
前々回のインタビューで
深くお話下さいましたが、

今、こうしたニュースを、
中さんはどうご覧になっているのか

今回のインタビューは、
来週(金)16時台です。

中さんとお話をするといつも
繊細で細やかな優しさを感じます。

苦しみや悩みを抱えたり経験すると
他人に優しくなれますね。

人それぞれに悩みは違います。
どんな現実であれ
変えることは出来ません。

でも、時を経て、
自分なりに乗り越えて行くとき
新しい世界が開けると私は思います。


今日のコーディネート



SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。
⬇  
ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661