皆さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

まずは昨日の分から
アップさせて頂きますね!

今週から、(月)17時台のコーナー
『クラブみどり』は
臨時休業致しまして(内装工事笑)

『小田幸平見聞録』が始まりました。

第一回の昨日は、
小田さんの幼少期やおとん(お父様)の
お話など。

また来週もお楽しみに(^o^)


昨日のコーディネート


寒いかと思って上着を持ってきたけど
日は夜も寒くなかったですね。
結局ずっと手荷物でした。
でも油断すると風邪をひくので
皆さんも気をつけて下さいね😷


そんな昨夜は、
遅い時間に焼肉となりまして。

危険でした❗(笑)

若干寝不足ですが、
今日も頑張ります爆笑


さて、日付変わって今日は、
番組前に
ゲスト収録をさせて頂きました。

元宝塚
女優の純名里沙さん♪

とってもオトナなアルバムを
出されました♪

詳しくは、今週(金)のオンエアで🎶
また(金)のブログで改めて
ご紹介させて頂きます!


今日の16時台「大人の理科」は、
「遠赤外線って?」です。
お楽しみにラブ


さて、今日は朝、時間がなく、
センターパート結びにしました。

洗い流さないトリートメントをつけ
ひとつにまとめるだけ。1分!(笑)

簡単すぎて毎日これにしてしまいそう



最後に今日のコーディネートです。


今日は2日分をアップしたので
ごちゃごちゃでしたね

今日もブログをご覧下さって、
本当に有難うございました。
読者登録やいいね!も感謝ですクマ

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

現在発売中の雑誌『KELLY』に
掲載されています。


講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661