11月7日(土)、
スタジオジブリのプロデューサー
鈴木敏夫さんと
ご一緒させて頂きました❗


メッセナゴヤ2015
最終日のイベントとして、


鈴木敏夫さんの
ビジネスセミナーが行われ、
一時間半に渡り、
お相手をさせて頂きました。

Web予約で即満員御礼でした。
850名の皆様。(始まる前の会場)




高畑勲監督、
宮崎駿監督のお話は勿論
(宮崎監督の引退会見の裏話も)

鈴木さんが大学をご卒業後入社された
徳間書店時代のお話、

プロデューサーとして
仕事をする人間として
どのような価値観や信条で
臨まれていらっしゃるか…


ここだけのエピソードや裏話もあり
本当に楽しく、勉強になりました。


「ビジネスセミナー」という事で、
仕事をしていく上で道標となるものが
本来の目的ではあったのですが、

お話を伺っていて、
仕事のみならず、

人生論のような、

今後生きていく上でのヒントを
頂いたような気持ちになりました。


鳴り止まない拍手の中、
無事イベントも終わり、
控室に戻ると、

鈴木さんから
本当に有難いお言葉を頂き、
とても嬉しく励みになりました。

本当に有難うございました。
記念撮影もこんなに❤

楽しく充実したひとときを
ご一緒させて頂いたのが表れています
(笑)

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

現在発売中の雑誌『KELLY』に
掲載されています。

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661