スムージー再開。
三日坊主は過ぎました❗ニヤリ

昨日はほぼ野菜。
チンゲン菜、人参、ミニトマト
リンゴ

➕ヨーグルト

もう少し甘味があるとよかったかな
バナナを少し入れたらよかったかな



今朝は
キャベツ、チンゲン菜、リンゴ

➕オレンジジュース、

➕ヨーグルト

過程がとってもキレイ❤

ヨーグルト入れると白さが増して
可愛い❤

さわやかで美味しかったです♪



心なしかお肌の調子もいいような⤴
(完全に気のせい)


ところで、
昨日の「モノコレ」コーナーで
ご紹介したこちら。

17日に森永から発売される、
『にがいのにがいのとんでいけ』

苦~い粉薬を、
この服薬用チョコレートで
ストレスなく飲めてしまう✨
というものです

子供の頃にこれがあったら!(笑)

というか、オトナになった今も、
苦味~い粉薬は、
舌に残って飲みにくいですから
これはいい❗

小皿に5センチほどチョコを出して
粉薬と混ぜて、
スプーンで頂きます。

試食(?)しましたが、
普通に美味しかった❗
パンや果物に付けたいような味

森永の通販で
17日から買えるそうですよ✨


さて、今日も夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますm(._.)m


今日のコーディネート





SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

現在発売中の雑誌『KELLY』に
掲載されています。

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661