今日からまた一週間~

今朝は久々にスムージー再開❗







ヘルシーな始まり。

また色々変化させて続けよう(多分😅)


さて、日本シリーズも終わったし、
今月から
16時台の小田幸平さんとの
野球コーナーや、
17時台の「クラブみどり」も
ちょっと内容を検討中笑

今日も宜しくお願い致しますニコニコ


今日のコーディネート
グレーのワントーンにしてみました。
差し色にイエロー。

今日はめっちゃくちゃ寒いですね。
冬だ~👎(冬苦手💦)


さて、
明日は祝日ですが番組はあります。

ただし、祝日ならでは…で、
通常コーナーはお休みして
オールリクエストdayに

今回はリクエストテーマがあります!

例えば、

「この曲…あれ?
あのアーティストだったっけ?
ああ、この曲はこの人か。
あれ?じゃああの曲は…?」
という感じで

『ごっちゃに間違えちゃう曲』。

明日のリクエスト、大募集中です🎶


ではでは、
まずはこのあと夕方4時~👋

今日もブログをご覧下さって
有難うございます。
お一人お一人に感謝を込めて…

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています。

チカマチラウンジ

現在発売中の雑誌『KELLY』に
掲載されています。


講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661