皆さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

毎日いいお天気で気持ちがいいですね

昨夜はまた着付けのお稽古に
行って来ました。

が、先週お休みしたので、
すっかり忘れていました❗

長襦袢の着方から着物の着方、
最後の畳み方まで。

はー

例えばバイオリン等楽器の習得も
一日休んだら三日後退する、とか

英会話も使っていないと忘れちゃう

とか言われますが、

着付けも、色々所作が多く、

あれ?どこを押さえるんだっけ?

あれ?次なにするんだっけ?


それなのに(笑)
昨日は帯結びにも挑戦❗
お太鼓です。

帯結び…ワケワカメ⬅(昭和用語)

また来週、
思い出しながらやりまーす笑


さて、私が着ているモコモコ部屋着が
マロンに同化している図。

マロン『ん?なんか肌触りが…』

間違えそうな毛並み。



昨日のコーディネート

昨日の内野聖陽さん、素敵だったなー
(まだ言ってる笑)


さて、今日夕方4時~のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

4時台「大人な話題」今日のテーマは
「工場の屋根がギザギザなのは?」
です。
工場の屋根や壁の秘密、
最近の工場の建て方のトレンドなど
今日も「⤴へぇ」が一杯です♪


今日のコーディネート

夏にオールインワンが流行りましたが
秋冬
ホワイトのものを見つけ一目惚れ❤
手元ゴツ目。


今日はインフルエンザワクチンを
打ちました~


ではでは、今日も楽しく❗
このあとオンエアで(^-^)/

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
イメージモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています

チカマチラウンジ

現在発売中の雑誌『KELLY』に
掲載されています。

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661