今日のCBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

今日は17時からドラフト会議。

そこで「大人な話題」コーナーは、
CBC宮部アナをお迎えし
ドラフト会議、
注目選手や見所を解説!

1位指名!


ノリノリで宮部アナ、
有難うございました


ニュース解説コーナーも、
急遽、ドラフト会議とはなんぞや
歴史について。

石塚論説室長、有難うございました。

直接関係ないのに(笑)ドキドキ
今日はドラフト会議祭りだ❗

始まりました❗
おお、県岐商の高橋純平投手、
3球団競合だ❗


ドラゴンズ、日本ハム、
ソフトバンクの抽選の結果、
高橋純平投手はソフトバンクへ✨
ドラゴンズ的には残念ですが、
おめでとうございます。

高橋投手は、
今年春の選抜に出場する前、
「よりどり」に生出演してくれました

本当に惚れ惚れするほど好青年でした
今後のご活躍をお祈りしております。



今日のコーディネート


今日は久々に赤リップ✨
しかし、気恥ずかしいので
眼鏡でカジュアルダウンしました。






写真だと色がきちんと出ていませんが
深紅のリップです。CHANEL19番。


SMILEお知らせ
CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています

チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ①
ミモレ②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661