今日のCBCラジオ夕方4時~の
『丹野みどりのよりどりっ!』には

最強の女性❗
レスリングの
吉田沙保里さん生出演でした。



先月、世界選手権優勝で13連覇、
アテネ、北京、ロンドンの五輪3連覇
合わせて、世界大会16連覇✨✨

来年のリオ五輪代表もほぼ手中の
沙保里さん。

テレビのニュース番組時代は、
折に触れ、
ご出演機会にお会い出来ていましたが
今回お久しぶりでしたー❗

しかし今回、
レスリングのお話だけでなく(笑)
『歌』ポーン

って、えー⁉

「Wellstonebros.featuring吉田沙保里」

『目を覚ませ』

CDデビューも
果たしてしまった沙保里さん🎶

今日は久々に
元気で明るい沙保里さんとお話出来て
嬉しかったです

吉田沙保里選手、
まずは12月の全日本出場、
そして、来年のリオ五輪、
応援しています爆笑



今日のコーディネート

グレーのこのジレーデ、
(日)に予定外で(笑)購入したものです♪
ファーが後ろで
フードになっているんです




今日も番組をお聞き下さり、
ブログをご覧下さり、
有難うございましたクマ


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルをしております。

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

Web記事チカマチラウンジに
掲載されています

チカマチラウンジ

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ掲載①
ミモレ掲載②

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661